ここ数ヶ月のタハ








また忙しさにかまけて日記を書くのを忘れてしまった。
タハはすっかり大きくなりました。6キロ・・・。


14日に1歳になりました。
誕生日におもちゃと、体温を吸収してひんやりするシートをあげたけど、使い方がわからないらしく。


いまいち喜びは少ない。相方が買って来た缶詰・おやつのほうが嬉しかったみたい。でもこのシートはすごいのだ。冬は裏返しにすると、あったかシートになる。どういう仕組みになっているのかよくわからない。


最近、暑いせいかタハの背中にはげができてしまいました。あまり心配することはない、と周りのネコ族の方々に言われて一安心。毛がりでもしてあげようかな。